🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

全年全月29日の投稿24件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω第90話視聴。
ついにパラスの間にたどり着いたハービンジャーと星矢、アテナ。
そしてまぁ、前哨戦と言っちゃなんですがハービンジャーとタイタンの戦い。
相変わらず戦闘中にしゃべり過ぎな感はありますが、ハービンジャーは天神創世剣の破壊に成功。
なかなか見応えがありました。
さて、次回はついにアテナとパラスの戦いの火蓋が切られるようで。
どのような展開になるか楽しみです。
#星矢Ω

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。
2月もあっという間に最終日。
今年はうるう年なので1日多いからちょっと得した気分?

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
さて、今日は誕生日。
基本的に誕生日のことはSNSなどであまり書かないようにしてるのですが、タイッツーでは日が変わってから1回だけつぶやきました。
何人かの方からお祝いのタイーツをいただけて嬉しかったです(=´▽`=)
Icon of admin
こんにちは。
こちらは11日ぶりくらいの書き込み(;´∀`)
ホント、タイッツーに入り浸ってますからね。

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
さて、先週は仕事のほうが割と忙しかったせいか、ペースがだいぶ乱れてしまったので、取り戻していきたいところ。
Icon of admin
てかこっちでつぶやくの一週間ぶりか。
まぁ、相変わらずタイッツーの方でつぶやいてるからね。
Icon of admin
こんにちは。
昨日は休んだから、今日はなんか月曜日な気がするけど火曜日なんだなぁ。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
日本制作の「とむとじぇりー」可愛くって面白いヽ(=´▽`=)ノ
1話あたりの時間も短くて気軽に見られる♪
Icon of admin
昨日ダイソーで買ったイヤホンを試してみたけど、そんなに悪くない感じ。
Icon of admin
さっきまでPS4で色々ゲームやって楽しかった(*^▽^*)
Icon of admin
ごちうさ一期 第11話視聴。
季節外れだけどクリスマスのお話。みんな幸せそうでハッピーな気持ちになれます(*^▽^*)
しかし、ごちうさの世界はホント自由だよね。
普通、別のお店で手伝いとか言って働くとか考えられないし。
そもそもこの場合、給料はどうなるんだよとも思うし、さらに中学生が働くのもどうなのとか現実的に考えると色々と問題が(^▽^;)
まぁ、ファンタジーといっていい世界観だから、そんなの気にしてもしょうがないんだけど。
#ごちうさ
Icon of admin
パスタを食べてお腹いっぱい(*^▽^*)
Icon of admin
と思ったけど、そうでもないかな。
Icon of admin
昨日買ってきたポッキーテイスティー、プレッツェルがザクザクした食感で美味しいけど、なんとなく強力わかもとっぽい味が(笑)
Icon of admin
「アヤナスタイル編集後記」だと長いので「アヤスタ編集後記」にしてみた。
Icon of admin
色々なものを見つめ直す時期に来ているのかもしれない。
Icon of admin
自分にとってSNSは得たものは多かったけど、同時に失ったものも多かったのかもなぁ。
Icon of admin
スマホから投稿テスト。
Icon of admin
今日はやる気なかったけど、とりあえずお洗濯しよう。
Icon of admin
もうお昼か。ダラダラしてるなぁ、自分。
Icon of admin
起きたそばから疲れたなぁ……って感じ。
昨日はまともに食事取れなかったからな。
食料はいっぱいあるけど、それを調理して食べてる時間がなかった_(:3」∠)_
Icon of admin
やっと起きれた…おはようございます_(:3」∠)_

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月30日(日) 10時42分24秒〔20時間前〕