🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2023年10月の投稿14件]

2023年10月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
最近はタイッツーに入り浸って、完全にタイ廃状態になってるので、少し自制しないと、と思ってる。
楽しいのはいいことなんだけど、そのせいで他のことがおろそかになってる気がするので(;´∀`)
Icon of admin
こんにちは。
今日もいいお天気。

2023年10月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ二期 第5話視聴。
ココアの姉のモカさんがやってくるお話。
みんな可愛くてほっこり(=´▽`=)
リゼちゃんがモカさんになすがままにされるのがホント可愛かったです。
#ごちうさ

2023年10月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
世間的な3連休も終わったし、また気持ちを切り替えていかないとね( ・ิω・ิ)
Icon of admin
最近はタイッツーやり過ぎかも。
読書とかやりたいことが色々進んでないし。
相変わらず時間の使い方が下手な私(^_^;)
Icon of admin
こんにちは。
今日は10月10日。
10月もあっという間に今日で上旬終わりかあ。早いね。

2023年10月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
てがろぐの新しいバージョンが出てた。そのうちアップデートしないとなぁ。

2023年10月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω 第80話視聴。
時貞再登場。
氷河vs.時貞の戦いはなかなかのものだった。
最後は師匠カミュ譲りのフリージングコフィンで時貞を封じ込めるという決着もよかったと思う。

#星矢Ω

2023年10月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ二期 第4話視聴。
アフタヌーンティーのお話とココアのお姉さんが来る手紙に、ココアがお姉さんらしく見せたいと奮闘するお話。
最後の方の、甘兎庵閉店後の店内でシャロちゃんと千夜ちゃんが話してるシーンが好き。
#ごちうさ
Icon of admin
買いたい物が色々あるなあ。
計画的にお金を使うようにしたいところ。
Icon of admin
ま、とりあえず今週ものんびりとがんばりたいです。
Icon of admin
さて、今年も残り約3ヶ月となってしまったわけで。
気持ちを引き締めていかないといけないなぁとか思うわけですがはてさて。
Icon of admin
ついでにアイコンの大きさを変えてみたり。
Icon of admin
こんにちは。
遅ればせながら10月になりました。
この前、8月のトップイラストを削除した影響でアイコンが無くなっていたので、10月のトップイラストにアイコンを変更しました。

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月2日(木) 00時30分58秒〔11日前〕