🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2024年3月の投稿7件]

2024年3月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
そういえば、今回は春でやったけど、日付の並びがちょうどこの3月と同じだったんだよね。
3月中に終わらせることが出来てよかった(笑)
Icon of admin
そういえば当時は全ルートクリアしたわけじゃないんだよな、たしか。
今度は少し真面目に他のヒロインも攻略してみようかな?
1周あたりの時間が、自分にとっては短すぎず長すぎないちょうどいい感じのゲームだし。
Icon of admin
ネットもスマホも、ガラケーすらまだ普及してなかったあの時代。
エンディングで語られた、電話や手紙でのやりとりでの遠距離恋愛。
その距離感は、もう今の時代では忘れかけたものとなってしまった気がする。
Icon of admin
十数年ぶりにトゥルー・ラブストーリーRの弥生ちゃんルートをクリアしてエンディングを見た。
何もかも懐かしくて涙が出た。
改めて、いいゲームだな、と思った。

2024年3月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
気づけば来週にはもう4月になるわけで。
色々と停滞していることもあるし、なんとかしなきゃなぁ……とは常に思っているもののなかなか_(:3」∠)_
Icon of admin
こんにちは。
いつの間にやら3月も下旬。
今月もタイッツーに入り浸りでこちらではあまりつぶやいてなかったです(;´∀`)

2024年3月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんばんは。
3月になったんでアイコン更新(=´▽`=)

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月2日(木) 00時30分58秒〔11日前〕