🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2023年8月の投稿52件]

2023年8月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
さて、先週は仕事のほうが割と忙しかったせいか、ペースがだいぶ乱れてしまったので、取り戻していきたいところ。
Icon of admin
てかこっちでつぶやくの一週間ぶりか。
まぁ、相変わらずタイッツーの方でつぶやいてるからね。
Icon of admin
こんにちは。
昨日は休んだから、今日はなんか月曜日な気がするけど火曜日なんだなぁ。

2023年8月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
京子とあゆみ第3話の13枚目とりあえずラフを投稿っと。
Icon of admin
こんにちは。
起きた時は雨降ってたけど今は晴れてきた感じ。不安定なお天気だなあ。

2023年8月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
京子とあゆみ第3話の12枚目出来上がり。
あと何枚かで第3話は終わらせられるかな。
Icon of admin
また何かヒントになりそうな本をKindle Unlimitedで探して読むのもいいかも。
Icon of admin
しかし、自分は1日の使い方がホント下手だなぁって思う。
Icon of admin
こんにちは。
最近つぶやきたいことはだいたいタイッツーでつぶやいてるので、こっちでつぶやくことがあんまりない状態(;´∀`)

2023年8月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おはようございます。
青空も見えますが、雲多めなお天気です。

2023年8月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。
今日は曇ったり晴れたりの微妙な天気。
今は晴れてる。

2023年8月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ一期 第12話視聴。
マメの職場取材のお話やココアとシャロちゃんが風邪をひいたお話。
特殊エンディングで流れた曲が良かった。
さて、第1期はこれでおしまい。続いて2期も見ていきたい。
#ごちうさ
Icon of admin
もう昼だし、気持ちを切り替えていかないとなぁ、とは思うんだけど、どこから手を付けていくべきか。
とりあえずアニメでも見ようかな?
Icon of admin
こんにちは。
今日も不安定なお空。台風の影響なんだろうな、多分。

2023年8月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おはようございます。
さっきザーッと降ってきたけど、今はやんでるみたい。
ホント不安定なお空。

2023年8月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
まぁ、タイッツーでつぶやいてたし、こっちでつぶやくことも特になかったからね。
Icon of admin
おはようございます。
そういえば昨日はこっちでつぶやいてなかった。

2023年8月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
なんだかんだ言ってもう14時。
Icon of admin
さて、今日も少しづつ調子上げていきますか。
Icon of admin
おはようございます。
今朝のお目覚めはちょっとイマイチだったかな。

2023年8月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。
さて、今日もうっかり起きてからタイッツーに長居してしまった。
コーヒーも淹れたし、そろそろ本気出す(笑)

2023年8月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
まぁ、どうでもいいことはタイッツーの方でつぶやいてるしw
Icon of admin
こんばんは。
そういえば今日はこっちでつぶやいてなかった。

2023年8月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
京子とあゆみ第3話オエビ版を途中までまとめてpixivにアップっと。
Icon of admin
おっともう12時半。
そろそろタイッツーから一旦離れるか。
Icon of admin
結局今日も11時台に起きちゃったしな。
昨日はあんまりToDoが進まなかったし。
まぁ、買い物とかに出かけてたせいもあるけど。
Icon of admin
おはようございます。
雲多めだけど、日がさしているので暑いです。

2023年8月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
やっぱりタイッツー調子悪いや。混んでるのかなぁ?
Icon of admin
しかし、選挙と買い物行ってる間、降られなくてホント良かった。
なんというか、最近天気予報あまりあてにならないな……。
Icon of admin
チョコミントアイス美味しかった。
さすが夏、溶ける速度が早い(;´∀`)

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月2日(木) 00時30分58秒〔11日前〕