🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2023年11月の投稿46件]

2023年11月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω 第82話後半視聴。
一輝 vs. アイガイオン決着。
アイガイオンの聖剣は一輝の拳により折られました。アイガイオンは聖剣の力に頼りすぎてたんじゃないかなって気がします。
そして、ラスト、二人がぶつかりあって消滅する瞬間、鉛筆画のラフな感じで描かれてた演出はなかなかでした。
ただ、ぶっちゃけ最期に拳を交えている間、一輝とアイガイオンにセリフを語らせ過ぎな感はあったかな、と思います。
しかし、消滅しても、またどっからか復活してくる気がする一輝兄さん。
果たして今度こそホントに死んだのか……やっぱり分かりませんね(;´∀`)
#星矢Ω
Icon of admin
こんにちは。
今日はいいお天気ですヽ(=´▽`=)ノ

2023年11月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω 第82話前半視聴。
一輝はここは自分一人で戦うと言い、光牙らは先に進むことに。
まぁ、一輝兄さんらしいですね。
あと、そのころ黄金聖闘士たちは…ってわけではないですけど、
星矢やアテナの現在の状況も。
止め絵でしたが、貴鬼と星矢の回想シーンが良かったです(=´▽`=)
しかし、昔から気になってましたが、聖闘士って戦闘中、持ち物をどこに入れてるんでしょうね。
ハービンジャーもアテナの聖衣を戦闘中どこにしまってるのか気になりますし。
そして前半最後でアイガイオン VS. 一輝の方に戻り、一輝が聖衣を粉々に破壊されて白目剥いたところで前半終了。
まぁ、一輝兄さんなので普通に立ち上がるでしょう(謎の安心感)
#星矢Ω
Icon of admin
こんにちは。
今日は晴れていいお天気。
先程お洗濯をしましたヽ(=´▽`=)ノ

2023年11月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。今日も晴れていいお天気。
雲もそんなにありません(=´▽`=)

2023年11月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ネズミ問題、やっぱり殺鼠剤は減っておらず。
しかし、冷蔵庫の扉の上に足跡が確認できたことから、いることは確か。
なので、一旦、自分で対処するのをあきらめ、先ほど管理会社に連絡した。
少し気分が軽くなった。
Icon of admin
おはようございます。
今日は雲もほとんどないいいお天気♪

2023年11月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ネズミ問題、昨夜も殺鼠剤は減ってませんでした。
というか、出てこなかった感じ。うーん……。
Icon of admin
こんにちは。
晴れてますが雲多めです。
Icon of admin
3日くらいかけてごちうさ二期第8話視聴。
ココアと千夜がケンカ(?)をしたり、みんなで尾行ごっこしてたりとにぎやかなお話でした。
やっぱりごちうさ癒される(*^▽^*)
#ごちうさ

2023年11月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
昨夜仕掛けた殺鼠剤は、まだ食べられた形跡は確認できず。
でも、出現した形跡はあるので、まだこれからって感じですかね。
Icon of admin
こんにちは。
今日は晴れていいお天気です。
お洗濯がはかどりそう。

2023年11月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
前の時は、冷蔵庫の上辺りに足跡とか残ってたんだけど、今回はそれが見当たらないんだよね。
だから、どこから侵入してるのかハッキリしない。
Icon of admin
とりあえず今回はドラッグストアで殺鼠剤などを買ってきて、自力で駆除を試みてみようと思う。
どうにもならなかったら、また管理会社さんに連絡かな……。
Icon of admin
一昨夜、寝てる時に何やらビニール袋がガサガサいう音があって、その時は気のせいかと思った。
そして昨夜、キッチンの蓋付きゴミ箱のビニール袋になにやらかじられたような跡があるのを発見。
さらに今朝、小さな糞らしき物体が一つ落ちているのを発見。
……ネズミの可能性大( TДT)
一体どこから侵入してきたかハッキリとは分からないけど、おそらくまた冷蔵庫の後ろあたりではないかと思う。
そこには金網をつけてあるけど、どこかに隙間ができたのか……?
Icon of admin
こんにちは。
今日は多少雲はありますが晴れてます。

2023年11月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
コンカー・ザ・シャドウズ第3話読了。
エピローグ。ティエラ先生がメモカに名前つけて5人にそれを渡して終わり……って感じのすごいあっさりとしたラストでした。
結局、それぞれのチャンネルで一体何があったのかは詳しく語られなかったような…(;´∀`)
#スクスト2
Icon of admin
パトレイバー第21話後半視聴。
本当は行かないほうがいいと分かっている後藤隊長のカンは相変わらず鋭い感じ。
しかし、命令は命令なので、結局所属不明のレイバーと戦うため大島に向かうことになった二課の面々。
一方、遊馬だけはイングラム3号機を引き取りに八王子へ向かう。
野明とは仲直りできないまま。
ラスト、野明の不安を抱えた悲痛な叫びが印象的でした。
#パトレイバー
Icon of admin
おはようございます。
今日もいい天気ですが、風が強いようです。

2023年11月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
コンカー・ザ・シャドウズ第2話読了。
これも、前にも読んだけど。
しかし、最後の方で仲直りしたみんなを見てニヤニヤしてるミネルちゃんの顔(;´∀`)
#スクスト2
Icon of admin
こんにちは♪
起きたらピッタリ12時でした(;´∀`)
Icon of admin
パトレイバー第20話前半視聴。
野明と遊馬が喧嘩。
なんというか、二人とも若いなぁ(=´▽`=)
……とか思ってしまった。
#パトレイバー

2023年11月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
コンカー・ザ・シャドウズ第1話読了。
まぁ、前にも読んでるけど。ココロラビリンス、一応ストーリー上も存在するんだ(笑)
#スクスト2
Icon of admin
こんにちは。起きたら昼過ぎてました_(:3」∠)_
まぁ、今日はお休みなのでいいですが(;´∀`)

2023年11月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω 第81話後半視聴。
身体の時を止められて動けなくなった瞬に変わり、今度は光牙ら3人がアイガイオンと対決。
光牙のペガサス彗星拳でなんとかアイガイオンの聖剣に傷をつけることは出来たものの、ピンチな状況は変わらず。
そこに現れたのは一輝兄さん。
相変わらず良いところで現れるなぁ(;´∀`)
次回は一輝兄さんとアイガイオンの戦いのようです。
#星矢Ω
Icon of admin
アナザーストーリーの光機王アルディオス第3話読了。
エピローグという感じでした。エテルノだけでなく、参照元のチャンネルでの戦いも勝利で終わったようです。
参照元のチャンネルのアルディオスに、エテルノでの戦闘時のものと思われるアクセスログが残っていたという話が面白かったです。
#スクスト2
Icon of admin
こんにちは。
今日は雨。
でもって、昨日からなんか腰が痛いです。天気とも関係あるのかなぁ?
Icon of admin
聖闘士星矢Ω 第81話前半視聴。
光牙たちの前についに現れた1級パラサイトアイガイオン。
彼がまとう刻衣(クロノテクター)は、黄金聖衣3体分とかなんとか。
そして、瞬が彼に立ち向かうも、圧倒的な強さの前に、切り札のネビュラストリームも破られるという状況に。
果たして…?
#星矢Ω

2023年11月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おはようございます。
今朝はいいお天気。
ただ、予報によるとこれから下り坂っぽいですが。

2023年11月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ二期第7話後半視聴。
シャロちゃんちでカレーパーティーのお話。
ブランデー入りのチョコレートで酔ったチノちゃんがすごく可愛かったです(=´▽`=)
あと、ドサクサにまぎれてちゃっかり人参をせしめたワイルドギース、したたか(笑)
#ごちうさ

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月2日(木) 00時30分58秒〔11日前〕