🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2023年7月7日の投稿8件]

Icon of admin
さっきPC作業中にミニGが出たけど逃してしまった……。うう……。
Icon of admin
アケアカの出たな!!ツインビー購入。コンティーニューしまくりでなんとか1周クリア。
おもしろーい!(≧▽≦)
Icon of admin
パトレイバー第16話前半視聴。
・雪まつり会場の警備やお手伝いのために北海道まで駆り出された第2小隊。テロリストの犯行声明があったというのが真の理由のようですが。
・雪像づくりのお手伝いや、雪遊びをする太田さんが何か可愛かったです。
#パトレイバー
Icon of admin
ごちうさ一期 第7話前半視聴。
・チノちゃんがお手洗いに行っている短時間で残り1ピースまでジグソーパズルを仕上げたココア、何気にすごいな……。
・ココアが放ったホットケーキが顔に直撃したチノちゃん、マジかわいそう。そのホットケーキはその後どうしたのかちょっと気になりますが。
・てか8000ピースのパズル、ちょっと調べたら結構なお値段。どこにそんなお金あった、ココア( ̄▽ ̄;)
#ごちうさ
Icon of admin
コーヒー飲んで少し調子上がってきた。
カフェイン効果かなヽ(=´▽`=)ノ
Icon of admin
やる気が出ないので、とりあえず本読んでた。
もうお昼か……。
Icon of admin
今日もいい天気だなー。暑いけど( ̄▽ ̄;)
Icon of admin
おはようございます。
今朝はイマイチなお目覚め。

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月25日(火) 10時56分28秒〔21時間前〕