🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

2023年7月6日の投稿18件]

Icon of admin
家事をやってくれるメイドさんがほしいなぁ。
Icon of admin
おなかすいたPART2_(:3」∠)_
Icon of admin
ぶっちゃけご飯作るより皿洗いの方がめんどい_(:3」∠)_
Icon of admin
パスタ食べてお腹いっぱい(=´▽`=)
Icon of admin
一人会議をして少し考えをまとめた。
多少は頭の中を整理できたかな?
Icon of admin
雲もだいぶとれて青空が多くなってきた。
夏って感じ。そろそろ梅雨明けかもしれない。
なんとなく「ぼくのなつやすみ」でもやりたい気分。でも、今持ってないんだよなぁ。
そういえば、結局クリアできなかったなぁ。できなかったというかしなかったというか。
それももうかれこれ20年近く前の話かな。
Icon of admin
ふとカレンダーを見て実感するのは、今年も本当にあと半分なんだな、と。
うかうかしてると本当にあっという間にディセンバーちゃんが来ちゃうなぁ……。
Icon of admin
しかし、スクスト2も日々のルーティンをこなすだけでストーリーが全然消化できてないな……。
メインストーリーは1話あたり読むのも結構時間かかるので面倒ってのもあるけど(;´∀`)
Icon of admin
スクスト2の7月新コスイベント上級クリアっと。これでEDも見れて一安心。
しかし、今回のイベント、翠が魔神ってのは結構はまり役だと思った。コスも似合ってたし。
Icon of admin
コーヒーを淹れるかな。
Icon of admin
あー……やる気でない。
Icon of admin
またダラダラとTwitter眺めて時間を使ってしまった。反省。
Icon of admin
Twitterの表示が貼り付けてあるサイト、軒並み「通知はとどいてません」状態になっているなあ。
この仕様変更はかなり影響が大きいな……。
Icon of admin
日課のしょうがミルクティーを飲んでちょっと調子上がってきたかな。
お外は雲がもくもくしてるけど、青空も見えていて夏空って感じ。
Icon of admin
ポケモンGO、家に引きこもってるから全然進まないな。当り前か( ̄▽ ̄;)
Icon of admin
おはようございます。ねむ……(˘ω˘)

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月25日(火) 10時56分28秒〔20時間前〕