🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

全年全月15日の投稿16件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
広告自体が悪いのではなく、やはりその見せ方が問題なんだと思う。
画面の端でちょこまか動く目障りな動画広告、いきなり画面全体をおおって閉じなければ元の状態に戻らない広告、空気を読まずに動画の最初や途中に挟まれる広告などなど。
Icon of admin
そう考えると、ネット広告って何のためにあるのかな、とか考えてしまいます。
最近は本当にネット広告による汚染は悪化の一途をたどっていて、快適にコンテンツを楽しむことは出来なくなってきていますし。
どうしてこんなになっちゃったのかなぁ……。
Icon of admin
これはあくまで仮設のものなので、サービス再開した後は見れなくもの。
復旧後は当然元の感じになると思うので、またニコ動を見ることはほとんどなくなると思います。

Icon of admin
なんというか、ホントにシンプルでいいんですよね。広告が入ってないし、画面外にも余計な情報がほとんどない。
そのため、動画に集中することが出来る。
ぶっちゃけかなり快適な環境だと思いました。
Icon of admin
昨夜はサイバー攻撃を受けて仮設状態になっているニコ動で懐かしの動画を見たりしてましたが、久々にニコ動を楽しんだ、という気がしました。
それと同時に色々と考えさせられることも。
Icon of admin
こんにちは。
今日も晴れて暑いです_(:3」∠)_

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ二期第7話後半視聴。
シャロちゃんちでカレーパーティーのお話。
ブランデー入りのチョコレートで酔ったチノちゃんがすごく可愛かったです(=´▽`=)
あと、ドサクサにまぎれてちゃっかり人参をせしめたワイルドギース、したたか(笑)
#ごちうさ
Icon of admin
アナザーストーリーの光機王アルディオス第2話読了。
ついにアルディオス登場。バトルシーンは、どちらかというと戦隊ヒーローシリーズっぽいかな。
ロボットのデザインはどことなく勇者シリーズっぽい。
なかなかの迫力でした。
#スクスト2
Icon of admin
おはようございます。
今朝はどんより曇り空。
予報を見た感じ、日中はずっとこんな天気っぽいです。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
気分が落ち込んだりイライラする時はたいていお腹がすいてる証拠……だと思う。
Icon of admin
テキトーにお好み焼き作って食べたら美味しかった(*^▽^*)
Icon of admin
ゴ魔乙やってたら一時間以上溶けた_(:3」∠)_
Icon of admin
そんなこと考えてる間にもうお昼か。
Icon of admin
ファミコンソカセットや箱の画像を眺めているだけで、あの頃のワクワク感がよみがえってくる。
結局ファミコンは買ってもらえなかったけど。
専門学校生になってから、自分で買いました。確かハードオフで買った気が。
Icon of admin
ファミコン40周年かぁ。
もうそんなに経つんだね。
Icon of admin
おはようございますというかこんにちは。
今日も曇り空でパッとしないお空です。

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月15日(土) 13時19分44秒〔30時間前〕