🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

全年全月14日の投稿20件]

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
聖闘士星矢Ω第84話視聴。
パラサイトとなったパラドクスと双子座のインテグラの戦い。
まぁ、壮絶な姉妹ゲンカとでもいうか(;´∀`)
そして、この戦いでインテグラに破れたパラドクスはアテナの小宇宙によりに命を救われるものの、その後突如現れた1級パラサイトガリアの聖剣に斬られるという衝撃の展開で今回は終了。
次はガリアとの戦いになるのかな?
しかし、なんというかバトルシーンの迫力が今ひとつですね……。
なんでだろう。
#星矢Ω
Icon of admin
こんにちは。
今日は快晴。いいお天気です。
寒いですが(;´∀`)

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ二期第7話前半視聴。
みんなで手洗いお洗濯。
でも、素手でやるのは荒れるからやめたほうがいいと思うんだ、と一応ツッコミ(;´∀`)
#ごちうさ
Icon of admin
アナザーストーリーの光機王アルディオス第1話読了。前にも読んだけど、全部読んでなかったのでまた1話から。
#スクスト2
Icon of admin
スクスト2、ついに冒険チャンネル全員レベルMAX達成。
いや、まぁだからって何かあるわけでもないけど(;´∀`)
#スクスト2
Icon of admin
こんにちは。いいお天気ヽ(=´▽`=)ノ

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ごちうさ一期 第12話視聴。
マメの職場取材のお話やココアとシャロちゃんが風邪をひいたお話。
特殊エンディングで流れた曲が良かった。
さて、第1期はこれでおしまい。続いて2期も見ていきたい。
#ごちうさ
Icon of admin
もう昼だし、気持ちを切り替えていかないとなぁ、とは思うんだけど、どこから手を付けていくべきか。
とりあえずアニメでも見ようかな?
Icon of admin
こんにちは。
今日も不安定なお空。台風の影響なんだろうな、多分。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
ちなみに小学生の頃は親が買ってくれたコロコロと学年誌でした(=´▽`=)
Icon of admin
そして今はなぜかSho-Comi(笑)
ホント、何なんだろこの購読雑誌の遍歴は。
でも、どれも特にはっきりした理由なくパッタリと読むのをやめたような気が。
Icon of admin
でもって、20代の後半頃は、なぜかチャンピオン紳士に(笑)
きっかけは聖闘士星矢の新連載が始まったからじゃなかったっけ。
椿ナイトクラブとか好きだったなぁ。
Icon of admin
20代のはじめ頃は友人から代紋Take2を借りて読んだことが多分きっかけでヤンマガ読んでたっけ。
結構刺激的な漫画が多くて面白かった気がする。
Icon of admin
ちなみにサンデー買ってたのはパトレイバーが読みたかったから。
駅の売店で学校帰りに買って、電車の中で一気に読んで帰ったら弟や妹に渡すみたいな。
遠い遠いあの頃。
Icon of admin
高校生の頃はサンデー読んでたし。そういえばコナンってその頃に連載開始したんだっけ……。
ホント長いな。当時はマガジンの金田一少年に対抗するために始まったぐらいに思ってた。
実際のところは知らないけどね。
Icon of admin
そういえば子供の頃からジャンプ漫画は結構親しんできたけど、雑誌のジャンプは人生のうちで数回ぐらいしか買った記憶ないなぁ。
床屋さんや食堂においてあったジャンプを待ち時間に読んだりはしたけど。あと立ち読み。
Icon of admin
見たら絶対面白いのはわかっているんだけど、見ていないヒット作はいくつかある。
なんというか、見たいけど見たくないというような複雑な気持ちもあるし、自分の中でそれを見るべき時(タイミング)に来ていないというのもあったり。
そう思うとちょっと人生損してるかも、とか思うこともあるけど、ま、仕方ない。
Icon of admin
風立ちぬから10年経っていることは衝撃だけど、それだけ経っても、まだ見ようという気が起こらない……。
Icon of admin
おやつにクリームたっぷり生どら焼 アーモンドプラリネ入りクリームを食べた。
美味しかった(≧▽≦)
クリームたっぷり生どら焼シリーズはどれも美味しいね(*^▽^*)
Icon of admin
こんにちは♪
あ、世間的には今週末3連休なのか_(:3」∠)_

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月30日(日) 10時42分24秒〔20時間前〕