🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

全年全月13日の投稿17件]

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。
さっきまで晴れてたと思ったらなんか曇ってきました。
予報では雪マークまで出ているし…_(:3」∠)_

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
パトレイバー第19話後半視聴。
現れた怪獣(?)と、イングラムとの対決。
途中、野明が香貫花の「自分を置いて先に」という命令を無視して香貫花を助け、その後、怪獣との最終対決の前に香貫花が野明に「ありがとう」と言うシーンが良かった。
というか、たった30分によくこれだけの話を収めたと思う。脚本はメカデザインの出渕裕さんだった。すごい。
#パトレイバー
Icon of admin
あと、今日から対抗戦だけど、ストーリーはないっぽいですね。
まぁ、混沌プラトーンやっている影響だと思いますが。
それと、今日は椿芽と紗々ちゃんの誕生日。ハピバ!ヽ(=´▽`=)ノ
#スクスト2
Icon of admin
スクスト2ご褒美ストーリー第2弾『解決! ご近所トラブル』読了。町内のボランティア作業で、問題(?)が解決するお話と言うか。主人公以外の各個人のミスが原因だったという感じのオチですが。
てか、パワフルすぎるな。モシュネ掃除機(;´∀`)
あと、幼馴染リョウコちゃん可愛いかった(=´▽`=)
#スクスト2
Icon of admin
おはようございます。
多少雲はあるけど、晴れていいお天気。
お洗濯するぞー。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
とりあえず、今日もやることを一つ一つこなしていくしかないかな、うん。
Icon of admin
まぁ、こうマイナス思考になるのは単にお腹が空いているだけかもしれないけど。
あるいは、ちょっと睡眠不足なのかも。
どちらにしろ、あんまり良い状態じゃないかな。
Icon of admin
結局、今の境遇は自分が生み出したものだと言うのは分かってる。
でも、それをどう変えていけばいいのか分からない。
なんだかなぁ、もう。
Icon of admin
若い頃のように、気晴らしに遊びに誘ってくれる友人もいない。
それらは自分から手放したと言ってもいいかもしれないのだけど。
近くにゲーセンでもあればフラっと遊びにも行けるかもだけど、もうそんな時代でもない。
Icon of admin
ずっと引きこもってるとね、やっぱり疲弊するよ。そりゃそうだと言われればそれまでだけど。
でも、お外はまだまだ暑いし、そもそも出かける用事も特に無い……というわけでもないけど、まず支度するのがめんどくさい。
Icon of admin
なので、タイッツーを離れてこちらでちょっと壁打ち。
正直、疲れた。でも、この疲れをどう解消したらいいのか、自分でもよく分からない。
今はただ、一週間……いや、一ヶ月くらいボーッと過ごしたい。
まぁ、お金があるわけでもないのでそうもいかないけど。
Icon of admin
こんにちは。
あー、もうなんか精神的に不安定になってきている感じ。お腹が空いてるせいもあるかもだけど。

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おはようございます。
さっきザーッと降ってきたけど、今はやんでるみたい。
ホント不安定なお空。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
あー……なんか疲れた_(:3」∠)_
Icon of admin
なんとなくノスタルジーを感じるゲームをやりたい気分。
で、ぼくのなつやすみを検索してみたり。
Icon of admin
やっぱり起きてから調子が出るまで2時間ぐらいかかるな。
うーん……。
Icon of admin
おはようございます。
だらだーら。

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月30日(日) 10時42分24秒〔20時間前〕