🗐 アヤスタ編集後記 -Ayanastyle editor's note-

管理人のつぶやき日記です。

全年全月10日の投稿17件]

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
その後はイヤホンマイクをつけて会話してたので問題はなかったようだけど。
オンラインはこういうことがあるからなぁ。
来年はオフラインで忘年会ができるといいな。
Icon of admin
昨夜は同人仲間と今年もオンライン忘年会。
最初の1時間位、こちらの声が上手く聞こえてなかったようで。
こちらの発言、スルーされてるかと思ってた(;´∀`)
Icon of admin
おはようございます。
気づけば12月になってからこっちでつぶやいてなかった(;´∀`)
今日も朝からいいお天気。しかし12月とは思えないあたたかさだね。

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
世間的な3連休も終わったし、また気持ちを切り替えていかないとね( ・ิω・ิ)
Icon of admin
最近はタイッツーやり過ぎかも。
読書とかやりたいことが色々進んでないし。
相変わらず時間の使い方が下手な私(^_^;)
Icon of admin
こんにちは。
今日は10月10日。
10月もあっという間に今日で上旬終わりかあ。早いね。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
こんにちは。
オエビで描いてる京子とあゆみ第3話の15枚目完成させてきた。

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
なんだかんだ言ってもう14時。
Icon of admin
さて、今日も少しづつ調子上げていきますか。
Icon of admin
おはようございます。
今朝のお目覚めはちょっとイマイチだったかな。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
もうこんな時間。
なにか作って食べようかな。
Icon of admin
さて、そろそろお昼にしようかな。
Icon of admin
あと、手洗いだと洗濯槽のカビを気にすることが無いという利点もある。
でも、体力使うし、ちゃんと脱水できないしと困る点も多々あるけどね( ̄▽ ̄;)
Icon of admin
前の洗濯機は、最後には上部のプラスチック部分が劣化してホントボロボロになってしまった。
多分紫外線とかの影響なんだと思う。
そうなるのが嫌なので外に置きたくない。
Icon of admin
今は洗濯機を持ってないので洗濯はユニットバスで手洗い。
新しく買おうとしないのは、洗濯機を置くスペースが外にしかないから。
外に置いておくとホント洗濯機が痛むんだよね……。
Icon of admin
交流が無くなったり、昔の職場で一緒に働いてた人の名前って、時が経つにつれホント忘れていくというのを実感する。
そういうものなんだろうな、と思えばそうなんだろうけど。
むろん、親しかったり印象的だった人は覚えているけど。
Icon of admin
こんにちは。だる……。
でもお洗濯しなきゃ。

■フリースペース:

アヤナスタイルの編集後記です。
フリーCGI「てがろぐ」を利用したものに移行しました。
昔のTwitterのような感覚でつぶやいていきたいなと思っています。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月30日(日) 10時42分24秒〔20時間前〕