2026年の投稿[10件]
2026年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
こんばんは。
気づけば5月も下旬。ここでは一ヶ月以上もつぶやいてなかったのか_(:3」∠)_
気づけば5月も下旬。ここでは一ヶ月以上もつぶやいてなかったのか_(:3」∠)_
2026年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
絵日記も17周年過ぎたけど、今年は特に何もせず。
不定期更新になっちゃったから、もう「〜周年」とやるのもなんだかね、って気持ちだったりするんだけど。
不定期更新になっちゃったから、もう「〜周年」とやるのもなんだかね、って気持ちだったりするんだけど。
絵日記を不定期更新にしたから、トップイラストも毎月必ず変えるということもしてないし。
最近は全くイラストを描いてないわけじゃないけど、練習のため模写がメインなので公開もできないんだよね。
最近は全くイラストを描いてないわけじゃないけど、練習のため模写がメインなので公開もできないんだよね。
こんにちは。
さて……アヤナスタイルもどうしたもんかなぁ。最近ほとんど更新してない。
さて……アヤナスタイルもどうしたもんかなぁ。最近ほとんど更新してない。
4月になったので新年度開始!ヽ(=´▽`=)ノ
さっきてがろぐのバージョンアップをしたのでテストも兼ねて書き込み( ・ิω・ิ)
さっきてがろぐのバージョンアップをしたのでテストも兼ねて書き込み( ・ิω・ิ)
2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
もうすぐ3月も終わりか……。
アヤナスタイルも開店休業状態なのでなんとかしないとなぁ……。
アヤナスタイルも開店休業状態なのでなんとかしないとなぁ……。
いつまでもTopイラストが新年イラストのままなのもなんなので、更新しました。
2026年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
名探偵プリキュア第1話をさっき見ました。面白かった。
シリーズ構成がまほプリと同じ村山さんなので、これは今後の展開に期待せずにはいられない(=´▽`=)
主人公の二人が、何となくみらいとリコを思わせますね。
シリーズ構成がまほプリと同じ村山さんなので、これは今後の展開に期待せずにはいられない(=´▽`=)
主人公の二人が、何となくみらいとリコを思わせますね。
2月になりました。
……ここには一ヶ月書き込んでなかったのか(;´∀`)
今月ものんびりいきたいところですね。
……ここには一ヶ月書き込んでなかったのか(;´∀`)
今月ものんびりいきたいところですね。
2026年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年になったのでアイコンを変更しました。
といっても、過去の絵日記からチョイスしてアイコン用に加工したもので新規に描いたものではありませんが。
今年もよろしくお願いいたします。
新年になったのでアイコンを変更しました。
といっても、過去の絵日記からチョイスしてアイコン用に加工したもので新規に描いたものではありませんが。