アヤナスタイルお絵かき掲示板

Tool Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~800px、縦 300px~800pxの範囲内です。
  • 幅 600px、高さ 600pxを超える画像はサムネイルで表示されます。sage機能付き。

[31] 京子とあゆみ_03_08

京子とあゆみ_03_08 by ときしろめぐみ (27 KB)
8枚目。
この話のオチは果たしてどうなるのか(;´∀`)

[32] Re: 京子とあゆみ_03_08
8枚目出来上がりっと。

[27] 京子とあゆみ_03_07

京子とあゆみ_03_07 by ときしろめぐみ (31 KB)
7枚目。とりあえずセリフを入れてみたけど先の展開はまだ考えてない(;´∀`)

[28] Re: 京子とあゆみ_03_07
あゆみの方を描き込み。
難しい。

[29] Re: 京子とあゆみ_03_07
7枚目出来上がり。
セリフもちょっと変更。

[30] Re: 京子とあゆみ_03_07
またサイン忘れてた(;´∀`)
追加っと。

[23] 京子とあゆみ_03_07

京子とあゆみ_03_07 by ときしろめぐみ (30 KB)
7枚目。自販機前にて。

[24] Re: 京子とあゆみ_03_07
京子の方を描き込み。

[25] Re: 京子とあゆみ_03_07
スクールバッグをどう描くか迷って、とりあえずたすき掛けにしてみた。

[26] Re: 京子とあゆみ_03_07
7枚目出来上がり。

[19] 京子とあゆみ03_06

京子とあゆみ03_06 by ときしろめぐみ (29 KB)
とりあえずラフ。

[20] Re: 京子とあゆみ03_06
あゆみの途中。

[22] Re: 京子とあゆみ03_06
6枚目出来上がりっと。
どこに向かうんだ、この話は(;´∀`)

[16] 京子とあゆみ_03_05

京子とあゆみ_03_05 by ときしろめぐみ (27 KB)
途中。

[17] Re: 京子とあゆみ_03_05
ガキどもとあゆみさんがある程度出来たところ。

[18] Re: 京子とあゆみ_03_05
5枚目やっと出来た。

[21] Re: 京子とあゆみ_03_05
サイン忘れてたので追加。

[12] 京子とあゆみ_03_04

京子とあゆみ_03_04 by ときしろめぐみ (23 KB)
4枚目。

[13] Re: 京子とあゆみ_03_04
まだ途中。

[14] Re: 京子とあゆみ_03_04
できた。

[15] Re: 京子とあゆみ_03_04
サイン忘れてた。

[11] 京子とあゆみ_03_03

京子とあゆみ_03_03 by ときしろめぐみ (27 KB)
3枚目。

[10] 京子とあゆみ_03_02

京子とあゆみ_03_02 by ときしろめぐみ (26 KB)
投稿失敗したので、事前にスクショしたものから。
お絵かき掲示板はこういうことがあるからね(;´∀`)
というか、昨日アップしたもの、題名を間違えてた。

[9] 京子とめぐみ_03_01

京子とめぐみ_03_01 by ときしろめぐみ (14 KB)
京子とあゆみ第3話その1

[8] めぐたま_230712

めぐたま_230712 by ときしろめぐみ (77 KB)
寝る前の落描き。
(つ∀-)オヤスミー

[0][1][2]
記事No. 削除キー