アヤナスタイルお絵かき掲示板

Tool Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~800px、縦 300px~800pxの範囲内です。
  • 幅 600px、高さ 600pxを超える画像はサムネイルで表示されます。sage機能付き。

[56] 無題

無題 by 青島司 (16 KB)
なんぞまた立ち寄らせて頂きました。ではではー。

[57] Re: 無題
Re: 無題 by ときしろ (11 KB)
>青島 司さん
投稿ありがとうございます(^^)

[53] 京子とあゆみ_03_17(終)

京子とあゆみ_03_17(終) by ときしろめぐみ (25 KB)
17枚目ラフ。

[54] Re: 京子とあゆみ_03_17(終)
17枚目完成。
これで京子とあゆみ第3話はおしまいです。
このオエビで描いたのはネームのようなものなので、これを改めてコマ割り漫画として描き直せたらな、とか考えています。

[55] Re: 京子とあゆみ_03_17(終)
画像を保存してたら、「6」が2枚あって、そこから数が一つずれてるのに今更気づいたorz
正しくはこれが18枚目でした。

[51] 京子とあゆみ_03_16

京子とあゆみ_03_16 by ときしろめぐみ (25 KB)
16枚目。とりあえずラフ。

[52] Re: 京子とあゆみ_03_16
16枚目完成。この話は次で終わりの予定。

[47] 京子とあゆみ_03_15

京子とあゆみ_03_15 by ときしろめぐみ (28 KB)
15枚目。とりあえずラフまで。予定では、これ入れてあと3枚でこのお話は終わりかな?

[48] Re: 京子とあゆみ_03_15
左側の京子を描き込んだ。

[49] Re: 京子とあゆみ_03_15
15枚目完成っと。

[50] Re: 京子とあゆみ_03_15
ちょっと修正した。

[44] 京子とあゆみ_03_14

京子とあゆみ_03_14 by ときしろめぐみ (25 KB)
14枚目。とりあえずラフから。

[45] Re: 京子とあゆみ_03_14
あゆみさんとタマにゃんカーの方をカキカキ。

[46] Re: 京子とあゆみ_03_14
少し間があいちゃったけど、14枚目ようやく完成。

[42] 京子とあゆみ_03_13

京子とあゆみ_03_13 by ときしろめぐみ (25 KB)
13枚目。とりあえずラフから。

[43] Re: 京子とあゆみ_03_13
ちょっと間が空いちゃったけどなんとか13枚目完成っと。

[40] 京子とあゆみ_03_12

京子とあゆみ_03_12 by ときしろめぐみ (26 KB)
12枚目。え、タマ……?

[41] Re: 京子とあゆみ_03_12
12枚目も何とか出来上がりっと。

[39] 京子とあゆみ_03_11

京子とあゆみ_03_11 by ときしろめぐみ (30 KB)
11枚目。夢オチ注意(笑)

[36] 京子とあゆみ_03_10

京子とあゆみ_03_10 by ときしろめぐみ (29 KB)
10枚目ラフ。とりあえずセリフを考えてみた。

[37] Re: 京子とあゆみ_03_10
あゆみの方を書き込んでみた。まだ途中。

[38] Re: 京子とあゆみ_03_10
10枚目完成っと。

[33] 京子とあゆみ_03_09

京子とあゆみ_03_09 by ときしろめぐみ (30 KB)
9枚目。とりあえずラフ。

[34] Re: 京子とあゆみ_03_09
今日はあゆみの方を描き込み。

[35] Re: 京子とあゆみ_03_09
9枚目完成っと。

[0][1][2]
記事No. 削除キー